必要事項をご入力の上、”送信する”ボタンをクリックしてください。
通常48時間以内に、申込み内容確認のメールを返信いたします。
*の付いている項目は必ず入力してください。
※カタカナで入力される場合は、必ず全角カタカナで入力されている
ことをご確認の上、送信お願いいたします。
※郵便局留め希望の場合は、郵パックで発送いたします。
コメント欄に”郵便局留め希望”と明記の上、指定郵便局をお知らせ下さい。
郵便局留めの場合も住所は必要です
このメールはお客様のパソコンで設定されている、
デフォルト(標準に設定されているメールアカウント)のアドレスから発信されます。
(デフォルトのアドレスが設定されていない場合は送信できません。)
【個々のパソコン環境、メールシステム(フリーメールなど)により、
正常に送信-返信ができない場合があります】
うまく送信できない場合、又は返信が届かない場合は、
ご自身の標準メールアドレス→ご自身の標準メールアドレス宛に、
送信テストをしてください。
(この操作が正常に行われない場合は、発信しても当方より返信できません)。